<< 神田神保町の500円証明写真 | main | さっそく城戸久枝でブログ検索 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

城戸久枝さん地元新聞に登場

『あの戦争から遠く離れて 〜私につながる歴史をたどる旅〜 』の表紙城戸久枝さんが、新聞に掲載されました!
本日の「愛媛新聞」朝刊に、間もなく発売される彼女の単行本が取り上げられています。ページ三分の一のスペースに紹介。すごい待遇〜。

『あの戦争から遠く離れて 〜私につながる歴史をたどる旅〜 』は、父と娘の実話。最初の数ページを読み始めたばかりですが、これはおもしろそうです。

地元紙に掲載ちなみに今日の午後には、地元愛媛のラジオに急きょ出演決定! だそうです。書き終わってからもまだまだ忙しくなりそうだな。
あらいさとる * クリエーター * 13:32 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 13:32 * - * -

コメント

諭さん
 お二人ともお元気の様子、何よりです。間もなくですね。返事が遅れて申し訳ありません。
 よほどのことがない限り、当日、日帰りでお祝いに行かせていただきます。航空券はこちらで手配します。史朗
Comment by ぐんまのおじいちゃん @ 2007/09/08 7:37 AM
史朗さん!
書き込みをありがとうございます。
状態が万全ではないと伺っております。
それなのに来ていただけるということ。
本当にありがとうございます。
もし厳しいようでしたら、
無理をなさらないようにしてください。
Comment by あらいさとる @ 2007/09/08 1:53 PM
男の子、誕生、おめでとう!
Comment by 史朗 @ 2010/12/20 1:43 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ