<< 川崎大師風鈴市 | main | 僕のほうに向かってきた女性 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

アノセントオハナ4

問1 正解を答えなさい。

 a ビリーズブートキャンプ
 b アノセントオハナ
 c 小島よしお

何の正解かわからない、と思うだろう。これを元代ゼミの有坂誠人先生の『例の方法』を使えばわかる場合も。bが人名だったらbの「アノセントオハナ」が正解。aとbがカタカナ、bとcが人名なら、出題者はbを隠そうという意図があったことになる。うる憶えだから間違ってるかもしれないけど。

さて。つい数ヶ月前までならa〜cを知ってる人は少なかったはずである。

aのビリーズブートキャンプは、あっという間に話題になったダイエット方法。米国のブームはとっくに去ったらしいが。

cの小島よしおはハイテンション芸人。すでに知ってる人には強烈な印象を与えているはずだ。「でもそんなの関係ねぇ!」「はいオッパッピー」「チントンシャンテントン」。いよいよブレイクか。

bの「アノセントオハナ」はまだ知られていない。おそらく誰も知らないのでは。この三択に載せること自体が不思議なこと。でもビリーズブートキャンプと小島よしおに迫るなんてことがあったら、不思議でも何でもないわけで。だが、果たしてそんな日は訪れるのだろうか。夕陽を眺めながらそんなことを思ったのさ(嘘)。

「アノセントオハナ」って人名なのか? またしても新たな疑問が生じたのだった。
あらいさとる * 戯作 * 22:18 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:18 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ