<< 色物万歳 大須商店街 | main | フォークビレッジVol.0 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

目撃情報

新宿の職安通りを歩いていた夕刻。映画「シベリア超特急」のTシャツを着た人の話に耳を傾ける聴衆に出くわした。オープンカフェ風のアジア系飲食店で、そのイベントは行われていた。話している人は誰なんだろう? と、よく見たら……水野晴郎だあ! 老けてるよ。なんかえらく痩せた感じもするし。

その後、職安通り沿いのドン・キホーテでぶらぶらしていたら、今度はヨネスケが入ってくるし。ちなみにデカいしゃもじは持ってませんでした。オレンジ色のジャケット姿。あれは目立つね。

最後に。有名人ではないけど、自分が新宿アルタ裏から表に出たとき、友人らがナンパしているのを発見!

声を掛けたかったが、水を差したら悪い気がしたので、気づかれないようにその場をそっと後にした。振り返って確認してみたが、友人で間違いなかった。女の子に逃げられないように頑張って話している。

こういう姿って、知ってる人間に見られたら恥ずかしいだろうな。だけど自分は感動すらおぼえたよ。動物のオスの生態なんだろうな。オスや男はこうしてアピールし続ける生命なんだなと、改めて感じたのだ。

ちなみにその友人、mixiはやってません。マイミクにはいませんので、ご安心を(?)。
あらいさとる * たわいもないこと * 23:44 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:44 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ