<< 俺は待ってるぜ | main | mixi登録者数報告2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

地震雲?

 西の空には何やら不思議な形の雲が。ぶっ壊したようなこの雲も存在が不気味。












 仕事の帰り、ふと空に目をむけると、不思議な形の雲を二つ発見!
 西側にある有楽町マリオンの左に縦型の長い雲。右に鳥が羽ばたいているような形の雲。前者は大きな飛行機雲か?後者は散らしたような雲に飛行機雲が重なっただけなのか?雲の形はどんどん大きくなっていった。ただ暗闇につつまれたため、よく見えなくなった。
 地震の掲示板や最新ブログの書き込みを閲覧すると、各地から地震雲らしきものの報告が。これはひょっとしてただごとではない?
 あまり写りがよくないけど、写真は銀座プランタン辺りから有楽町マリオンを眺めた景色。18時43分。
あらいさとる * 自然現象 * 23:26 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:26 * - * -

コメント

地震雲。60代の叔母が凝っていて、パソコン関係はは全く興味ない人だったのに、地震雲の情報を交換しあうネット上のコミュニティに入って研究(?)するようになっていて驚いた。コミュニティの参加者はけっこう年輩女性の割合が多い感じ。熱心に情報交換している人が巷には多々いらっしゃるようですね。
Comment by chii @ 2005/05/17 8:44 PM
「年輩女性の割合が多い」というのは意外な気がしました。
なぜなんだろう?
雲には女性を惹きつける何かがあるのかな。
Comment by あらいさとる @ 2005/05/21 4:22 PM
地震雲、ここ50年間見てない。
見たいなー。
Comment by mituko @ 2005/06/15 7:50 PM
あれ!? mitukoさんじゃないですか。ビックリしましたよ。
ということは50年前に見たってこと?
そのあと本当に地震が発生したとか。
Comment by あらいさとる @ 2005/06/16 10:28 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ