<< 遂に、ここまできた。 | main | 小泉くんのお弁当 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

出版記念オフ2 (3/26)

準当事者である著者の証言大日本帝国の遺産を巡る旅 楽しみにされている方、たいへんお待たせしました。前回開催して好評を博した“出版記念オフ”の第2弾を開催いたします。
 内容は「本を書いてみたい人」が対象ですが、渋井さん西牟田さんに関心がある人、今回の新刊の内容に興味がある人、何だかおもしろそうだから行く、でもいいです。気軽に参加表明してみてください。ドタキャンOK。なお、会場のキャパを超える場合は、募集をしめきることがあります。詳しい内容は下記をご覧ください。

FreeML「トラベルライターML
   mixi「トラベルライター
-------------------------------------------------------------

■出版記念オフ2■

 知られざる世界を描くということ
  ―― 私はこうやって本を出してきた 

読書が知的好奇心によってもたらされるものならば、
知られざる世界を描く役割を果たすのが著者である。
自ら足を踏み入れ、思考し、読者へ伝える二人のライターを迎えて、
出版方法から新刊誕生の秘話までを探っていきます。

  ★渋井 哲也
    『男女七人ネット心中 マリアはなぜ死んだのか?
   
  ★西牟田 靖
    『僕の見た「大日本帝国」
 
日付 2005年3月26日(土)
開場 13:15
時間 13:45〜16:00  
会場  高円寺北会議室 洋室3,4号室
     高円寺北3-25-9 JR高円寺駅徒歩5分       
会費 200円
備考 飲み物各自持参、ごみ各自持ち帰り
あらいさとる * 企画運営 * 00:00 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:00 * - * -

コメント

会場で去り際にチラリとご挨拶させて頂いた者です。
渋井さん、西牟田さん、それぞれの著作に関する興味深いお話
から実践的なスキルに至るまで、非常に中身の濃い充実した時間を過ごすことが出来ました。都合で終了後のお食事にご一緒できなかったのは残念でしたが、また機会があれば是非参加させて下さい。今回は本当に有難う御座いました&お疲れ様でした!
Comment by @ki @ 2005/03/26 11:52 PM
会場で去り際にチラリとご挨拶させて頂いた者です。
渋井さん、西牟田さん、それぞれの著作に関する興味深いお話
から実践的なスキルに至るまで、非常に中身の濃い充実した時間を過ごすことが出来ました。都合で終了後のお食事にご一緒できなかったのは残念でしたが、また機会があれば是非参加させて下さい。今回は本当に有難う御座いました&お疲れ様でした!
Comment by @ki @ 2005/03/26 11:53 PM
 土曜日はお疲れさまでした。初めてのオフ会でしたが、サハリンつながりの西牟田さんにも初めてお会いできましたし、みなさんのお話から色々な刺激を受けました。よい機会をありがとうございました。
 それにしても、懐かしい歌をよくご存知なのとその美声には軽くジェラシーを抱きそうでした、、、
 また何か機会があったら是非参加させて下さい。企画、幹事とお疲れさまでした。ありがとうございました。
 
Comment by 貴島 研吾 @ 2005/03/28 7:59 AM
●@kiさん。

声をかけていただき、すごくうれしかったです。
講演のほうは結構前のほうで聴いてくれていましたよね。
感想まで書いていただき、ありがとうございます。
時間がなかったものですから、
あまりお話することができませんでした。
「mixiトラベルライター」のほうで、
またオフ会を開催することがありますから、
ぜひ参加してみてくださいね。

●貴島さん。

思い切って参加していただき、ありがとうございます。
初めてなのに、結局みんなと朝まで歌っちゃいましたね。
僕は音域が狭いので、歌える歌がかなり限られてしまいます。
貴島さんのほうこそ、懐かしい歌にかなり詳しいじゃないですか。
また会いましょう。
Comment by あらいさとる @ 2005/03/29 1:16 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ