<< 共同通信から各紙へ | main | アキバと梅田の大画面に登場 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

いよいよ発売「遥かなる絆」DVD-BOX

「遥かなる絆」DVD-BOX半年前話題を呼んだNHKドラマ「遥かなる絆」がいよいよDVDに。

あさって2009年10月21日に、DVD-BOX 全3枚セットが発売。同時にレンタルも開始。

見逃した方はぜひこの機会にご覧になってみてください。
 
「遥かなる絆」は、城戸久枝さんの『あの戦争から遠く離れて―私につながる歴史をたどる旅』(第39回大宅壮一ノンフィクション賞受賞作品)を原作とするドラマ作品。
あらいさとる * 城戸久枝 * 23:34 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:34 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ