<< 国盗り71国統一 東京ビックサイト | main | ひさびさのトラベルライターオフ会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ブックフェアの城戸久枝コーナー

正確にはそういったものはないけれど、「第15回東京国際ブックフェア」に出展している情報センター出版局のブースには、城戸さんの本がたくさん陳列されている。



まずここを訪れると大宅賞受賞の瞬間の映像が目に飛び込んでくる。

奥には『あの戦争から遠く離れて―私につながる歴史をたどる旅』の大きなポスターが。



その下には本の舞台である中国の牡丹江(ぼたんこう)を訪ねた映像が。映像にしっとり流れる曲は、城戸さんの姉である一江ウタカ(ひとえうたか)による歌声。

城戸さんの本で固められた壁の上には、「史上最年少のダブル受賞!!」の文字が。

隣りにはパブリシティー情報がパネルで紹介されていた。

ブックフェアは本日最終日。お時間がある方はぜひお立ち寄りください。

情報センター出版局といえば「旅の指差し会話帳」。海外旅行に何かと役に立つこちらも注目です。

JUGEMテーマ:読書
あらいさとる * 城戸久枝 * 12:40 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:40 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ