<< 出版記念オフを提案 | main | 出版記念オフは3/26(土) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ウイルス&スパムメール撲滅大作戦

ウイルススパムにやられっぱなしというのは合点がいかない。
攻撃を仕掛けてくる相手に、この気持ちを思い知らせてやりたい。
その思いひとつだけで開発されたのが「反撃ミラーボム」だ。
ウイルスなどを受信することなく、
光を反射させるように送り先へウイルスを瞬時に突っ返すソフトだ。
ウイルススパムを送りつけた側は、
まさか自分が作ったものに悩まされるとは想像すらしないだろう。
1,000通、10,000通、それ以上の数を送りつけた日には、
まとめてはね返ってくるのだから、そのダメージは計り知れない。
「世の中に蔓延するウイルスなどを全て駆逐したい」
そう意気込む関係者の最大の夢は、戦争をなくすこと。
「戦闘兵器を使用した側に、瞬時にその威力を突っ返すことができないかと
あれこれ考えをめぐらすのです」
平和が先か、人類滅亡が先か、
戦争をなくす「反撃ミラーボム」の開発に期待したい。
あらいさとる * 戯作 * 23:03 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:03 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ