<< まさか便座が壊れるとは | main | 大宅賞贈呈式前夜にようやくお返事 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

便座の三択

さあ、壊れた便座の前でただただ呆然。あなたならこれをどうするか。次の三つの選択肢から選びなさい。

 1. そのまま使う
 2. 壊れた部分を接着剤で接合して使う
 3. 新しい便座と取り替える

1を選んだあなた。これでは解決しません。たとえ腰掛けるのに慣れたとしても、男子の場合、小便をするときは便座を上げなければならない。最近は立って用をたさない男子も増えているようだけど。これがまた不便だし、どうにか扱ったとしても、手はいろんな部分を触っている。汚いし、そのたびに手洗いをまめに行うのは正直めんどい。

2を選んだ人。これで誤魔化そうとしてもそうはいきません。確かにモノを大事にするのはいいことですが、いつか家主に返さなければならない便座です。糊付けしたまま平気な顔をするわけにはいきませんね。

3を選ぶしかないあなた。私のことです。しかし便座ってどこに売ってるんだろう?
あらいさとる * 身の回りのもの * 23:12 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:12 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ