<< 今年のG1傾向 | main | バター煎餅 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

バターはどこへ消えた?

バターが店頭から消えてしばらく経つが、久々に見つけても結構な値段だねえ。

そういえばいつだったか「チーズはどこへ消えた?」という本が売れていた頃があった。そのブームに乗るがごとく「バターはどこへ溶けた?」という本も出たり。

その数年後、まさかこれらの本のタイトルを組み合わせたような現象が起きるとは誰が想像しただろう。

ちなみに「『チーズはどこへ消えた?』『バターはどこへ溶けた?』どちらがよい本か?」という本もあるらしい。

チーズ本の波に乗ったバター本、更にこの二冊に乗った比較本……いろいろ考えますなあ。

だいぶ遅れたけど、今こそ「バターはどこへ消えた?」ってタイトルの本を出してみてはいかがだろうか。何かを例えた内容ではなく、バターが店頭から消えたその原因を探る、とてもわかりやすく真面目な本として。
あらいさとる * たわいもないこと * 22:15 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:15 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ