<< 「朝日新聞」生活面で紹介 | main | 帯も変わって4刷り >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ハマコーが予言していたこと

文化放送(1134)「大竹まこと ゴールデンラジオ」に、
先日(10月16日)浜田幸一氏がゲスト出演していたときのこと。

彼は民主党が自民党に替わって政権を担当すると語っていた。
だけど政権を奪取した民主党の代表は、岡田克也副代表だというのだ。
えっ!? 普通は小沢一郎代表じゃないか。

理由は明かしていないが、こんな内容を約20日前にハマコーは語っていたのだ。

そして今回、民主党小沢代表の辞意。
後継には、岡田克也副代表らの名前があがっているという。

今となってはこのような流れになってきている。
こんなシナリオは前から出来上がっていたのだろうか?
書かれているとしたら、これを書いたのは一体誰なんだろう?
あらいさとる * 世の中 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 23:59 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

岡田克也

岡田克也 プロフィール検索 動画検索 画像検索

From いま人気のコトバとは? @ 2007/11/07 7:35 PM
このページの先頭へ